must-aulaのブログで ウィキッド

片手で読めるジャンク物

報知器狂想曲



  「バカヤローがっ!!」


いつもどんな気持ちで言ってんだろ!?


MASAはいつもクソな父親に罵声を投げつけられる。


 身内が恵まれてない家庭で育って来た。


厨二病と云うモノなのか、中学2年の2学期の末


から塾に通い、塾に通う事は厨二病では無いの


だが、塾には夕方から夜にかけて通っていたも


のだから、夜行性になり、2月に塾を辞めた頃に


は、ヤンキー連中の仲間入りを果たしており、


ソコの校区の原付バイクを盗んで回り、まあ、


バイクの盗み方をどこぞから仕入れたのか、こ


こでは語らないが横着のセオリーをセンパイや


ら仲間たちから集めては今日はどんな悪行をは


たらくのか、溜まり場のダチ公の家でマイルド


セブンやセブンスターやマールボロを吸いなが


ら語りにふけること、あの子がある先輩と出来


ていて、もう一線を越えた関係だとかなんだと


か、「どの線を越えようが、一線を越えた者にしか判らない境地がある。」と、


また違うセンパイが言ってたっけな。


まあ、まだ仲間たちも始まりストーリーには出


てこないけど、この辺で、


厨二病 中学2年生 2学期 


         2  2  2


と、ブンブンブンと盗んだバイクで

通称 ゲンボーした話は

 また今度はなすよ。

「よう、TAKE!俺のアディダスの白いシングルのライダースが盗まれたけど、今、ドコのドイツのトコロにあんだろーなっ。」



                                                             つづく